garakutagoya

興味、関心のあったこと、そして私の気持ちなどを残していきたい

日記というか何というか。要するにJournal前の思索。その8(催眠音声を聴くなどした)

はじめに

諸君、催眠音声というのを聞いた事はあるか?催眠音声とは人を暗示にかけ、催眠状態にし、深くリラックスさせたり、催眠状態である事を利用してアブノーマルなオナニーをさせたりする為のものだ。人によってはDLsiteとかでめっちゃ音声漁ってる人もいるらしい。すごいね。セックスする相手のいないオタク君にはとても流行りそう。

f:id:hikki-dominion:20211018040533j:plain

これは電気通信大学



ともかく、今回は実際に初めて催眠音声を聞いてみたのでそれについてレポートする。たのしみー!

 

聞いたやつ

今回私が聞いたものは

http:// http://www.nct9.ne.jp/d3online/

にあるRhythm prescriptionである。スペースしてる時にDMで「これ良いから聞いてみろ。」と送られたのでそれにしてみた。

f:id:hikki-dominion:20211018040805p:plain

サイトデザインはこんな感じ。FLASH時代のブラクラサイトみたいでちょっと怖かった。音声再生した瞬間絶叫聞こえてたらさすがにキレてたかもしれん。*1

何はともあれダウンロードした。音声の細かい内容自体はネタバレに繋がるので省略する。無料だから自分で聞いてみてね。

 

聞いてみた

聞いた結果としてはまず第一に非日常の経験が出来、とても良かった。可愛くてちょっと大人っぽい女性の指示で目を閉ざされ、深呼吸しながらゆったりとしたテンポと声で徐々に身体の力を抜かれ、リラックスして声にだけに集中させられるようになっていく。目を閉ざされ身体の力が抜け、リラックスしている事で聴覚にのみ全神経が集中していく。その最中で音を聴く、音だけを聴く、引き込まれる、呑まれていく、声に全てが支配されていく。とても怖い事であるはずなのに、不思議と心地良くて抜け出せない。抜け出す気にならない。ずっとこのままでいたい。ぼんやりとしていたい。気持ちいい。気持ちいい。力が抜けていく。音が脳を支配していく。身体も音に囚われていく。音だけが、響いている。他に何もない。何もいらない。心地よさだけがそこにある。気持ちいい。もうずっと、一生このままでいいのにとな思う。気持ちいい。

 

諸々のアレソレ

とまあそんな感じの気分になった。視覚を止められ、身体の力も抜く事で触覚も鈍らせる事で聴覚が非常に鋭敏になり、催眠音声に心と身体が吸い込まれていく恐ろしさを感じました。一番恐ろしいのはそれでいて不快でなく、むしろ非常にリラックスしている事かもしれない。ふわふわ~と心地よく、のんびり心が洗われるような気分になっていた。実際は支配されているのに。まるで食虫植物みたいだ。*2
少し気になったのはこの感情が性的快感に繋がらなかったところ。確かに心地よさでいっぱいにはなって、その後音楽を聴いて集中こそはしたけど、それで興奮したり、オナニーしたりって事にはならなかった。もしかしたら、もっと強い、性的情欲を煽る催眠音声だとそうなったのかもしれない。いずれにせよエッチな気持ちには全くならなかった。エロへの拘り、エロに向き合う姿勢への甘さを感じた。日本の侍として鍛え直したい限り。御意。

 

まとめ

とにかくリラックス出来て未知の経験が出来て楽しかった!!!また聞きたい!!

最後まで読んでくれた君たちへ、無料でもいっぱい良いものはあるから疲れてるオタク共は聞け!安らかに生きろ!!音声聞いてよく休めよ!Rest in peace!!
バイバイ!

*1:ニコニコのASMRタグはたまにこういう荒らしがあるから許してない

*2:解除音声を聞かないと食虫植物同様抜け出せなくなっちゃうからちゃんと聴こうね