garakutagoya

興味、関心のあったこと、そして私の気持ちなどを残していきたい

日記というかなんというか、要するにJournal前の思索。その7

突然だけど皆様は夏休みに何をしましたか?課題?勉強?遊び?私は旅行に行きました!今日はその時の話をさせて下さい。
夏に私は高校同期と一緒に友達の祖父母が保有する熱海の別荘に泊めさせてもらいました。そこでは色々な事を楽しみました。例えば私たちは海に行きました。砂に人を埋めたり、海で泳ぎながら遊びました。その時に友達の一人が結構海の沖の方まで行ってしまい、溺れかけていたので冷や冷やしました。海というのは引き込む力の方が強いので、沖の方へ行くより、戻る方が難しいのです。そのため、調子乗って沖の方まで行った友人は何とか戻ってこれて笑い話になって本当に良かったです。
別荘では、鉄板を使って夕食を食べました。スーパーで肉を買って、焼肉をした後、余ったカルビ味の肉を焼きそばと混ぜて皆で食べました。とても美味しかったです。
最後に皆で花火をしました。とても良い夏の終わりでした、皆彼女が出来たり大学で忙しかったりと変わっていきつつあるけど、紛れもなくこの一瞬は高校時代の俺達のままでした。私も、友達も、これから先さらに変わっていき、より素晴らしい人間になると思いますが、こうして再会出来たらまたバカ出来る仲間たちでありたいなと願って、夏が終わりました。